--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20120610

WhirlWindが今回10ポイント取りHyperionを逆転して1位に。
ポイント差を考えるとほぼ上の2Gに絞られたか?
残り2回の結果次第でどこが代表になるかは全く分からず。

意外と早くまとめられました!
もっと関数とか使ってかっこよく決めたいけど僕には無理ですた。
あまりミスチェックをしてないのでもしかしたら間違ってるところがあるかもしれません。

来週へ続く。
2012.06.10 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲
20120603


Excelの勉強がしたくてちょっと作ってみた。
実際にはExcelじゃなくてGoogleのスプレッドシート?だけどほとんど同じか。

来週から計算とかやばそうだけど頑張って最後まで続いたらいいな・・・
身内の人はURL教えるのでSSじゃなくて元のデータ見せられますよ!と一応。

Gvは今のところじぇーむすの一員としてやってますね。
レポは書いてもどうせつまらん文章なのですることは無いと思います。

では(ちゃんとまとめられたら)また来週!
2012.06.04 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲
治癒の光を自力で2つ+露店で1個購入して再びエンチャ
自力で出してる間に出たロザリー(Dプリのもう1つのアクセ)の数なんと12個
前回は1つだけを4回目ぐらいで爆破しましたが・・・

結果
1回目 INT+1 HP+100 INT+1
2回目 3段目で爆破(1個目)
3回目 3段目で効果消滅
4回目 Mdef+2 HP+100 DEX+2
5回目 VIT+1 VIT+1 爆破(2個目)
6回目 INT+1 HP+100 DEX+2
7回目 3段目で効果消滅
8回目 3段目で効果消滅
9回目 DEX+2 HP+100 爆破(3個目)
使ったコイン30個+現金3M

もうやらねえよ・・・
こんなの出来るわけねえよ・・・


そのあと若干やけ気味で慈愛セットにも挑戦したところ

慈愛

慈愛の杖Ⅱセット揃っちゃいました。

慈愛杖をメカで一発で+7
エンチャはコイン13枚でINT+1、DEX+2を引く激運をここで発揮。
治癒の光とはなんだったのか・・・
ヒールが自分のステだと3.5k越えは余裕でした。
杖はGvでもなかなかの強さだと思います。

その勢いでおわコンになった+5グロ治癒を+6→+7で折りました。
まあしょうがないかな^^;


実装直後ってことで情報提供も兼ねて更新。
本音は軽く自慢したいだけだよ!
2012.02.04 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲
ハイネスのクール-3秒が付く可能性のある治癒の光。
超久々に本気出して自力で治癒の光をDプリから出したのでやってきた。

治癒の光

知ってた。

ニコ生配信をこちらで行ってたのでもしよければ見てやってください。
最近は時々放送してます。多分このブログは更新しないんじゃないかな・・・

次の治癒の光ゲットを目指して
2012.02.01 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲
どうも、お久しぶりです。
Gvは相変わらず同盟が続いてますが、
新神器クエに挑戦したってことで久々に記事書いてみます。

5/12、5/13とBL持ちの材料で新神器クエ
1回目はみんな混乱しまくりで最後のウィッシュメイデン戦のとこで時間切れ。
日付変わって2日目はみんな流れが分かったり、指示が上手く通ったりで
40分ちょっとで無事にクリアできました・x・

思ったこと・・・?
キーパーちょっと止まっとけよとか
ピアメット戦で一番の敵はコンスタントとか
プルスの数はやっぱり色々とおかしいとか
まぁ19人で協力する事なんてGv以外じゃ無いに等しいから面白かったですw


20100513_2

参加したBLメンバーの人達、お疲れ様でした。
他Gから手伝いに来てくれた人、そして蓮華のじょーじさんもありがとうございました。


以下、今回ので個人的に思った攻略の流れのポイント
2010.05.14 Fri l その他 l COM(0) l top ▲
