FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コメを参照して色と配置を微妙に変えてみました。
それでは第3弾よろしくお願いしますm(_ _)m

人数の項目があまりにもあてにならないので一時削除します。
特に毎週の個人の事情で人数も大きく変わりそうなので・・・

○Rush
マスターはロードナイト?
Skuldから結成されたG?
そうだとした場合、人数や装備の揃い方は著しい
一時期零(後述)と同盟を組んでいたが今は解消の模様
時間をかけてGv経験を積むのが一番の成長方法では。

○零(那須屋
マスターはチェイサー(ソウルリンカー)
追憶のマーメイド、失われた楽園という2Gがほぼ合併?
個人的にレースG時代のイメージから前衛が強い(多い)印象を持つ
前衛の突破力と妨害力、後衛の底上げが出来れば強くなるのでは。

○Endless_Traveling
マスターはソウルリンカー
職構成は一通り充実してると思われる。
問題はリンカーではSE砦がノピ不可・重量に大きな制限のためかなり不利に。
ここら辺ペンGで痛感してます・・・、バリケ材料だけで重量50%↑ざらですよね。
人数が増えSEを更に積極的に狙うなら考えたほうが良さそうである。

○Brunhild
マスターはアサシンクロス
チェイスGが主流になってきているが、AXマスタも脅威と感じる一面あり。
終盤の砦の選び方や作戦が上手く奪取に成功もよくあり、潜入されると厄介
人数と連携が向上すると更に化けるか・・・?

--傭兵G

○Blazing Star
マスターは・・・?(このGで活動はほぼ無し)、数は10前後?
契約期間は1ヶ月単位?
結成したのはそこまで古くなく、Surtに久々に現れた傭兵専用Gである
主に後衛、防衛面で優れていてその方面で強化が期待される

○なないろあいす
マスターはロードナイト、数は5前後?
契約期間は1週間単位?
長くSDIJ同盟として存在していたが、最近人数減と共に脱同盟、傭兵Gに
主に遊撃を担当していることが多い。

○Mitwirkung
マスターはハイウィザード?(このGでの活動は無し)、数は5前後?
契約期間は1週間単位?
SDIJ同盟としてD内にほぼ収容されていたが、最近脱同盟し傭兵になった模様
詳しい構成等は不明、要情報


これにて一応は考察終了となります。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

気分次第でもう1つ考察記事を作るかもしれません。
作らなかった場合は次はいつも通りGvレポになります
それでは(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2010.02.19 Fri l その他 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
考察とても良いと思います!
もうひとつ、普段目立たないGなんかのレポもあったら嬉しいと思いました。
でも、普段目立たないってことは考察書きにくいってことですよn

by ただの通りすがりの人
2010.02.20 Sat l 通りすがり。. URL l 編集
No title
移住者の俺にはとても助かる情報でしたT3T
2010.02.20 Sat l Belceuse. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。