FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは(´・ω・)ノ

3/21Gv
初めて2時間ずっと砂でやらせてもらいました。
今日はいつもと違う感じで書きます。

私的メモも兼ねて、砂感想

・平地、出る場面と引く場面の見極め
プリならずっと後ろにいても特に問題は無い。
砂は敵を倒す職。戦況を見て前に出てFAなり#なりを打って戻ってくる。
耐久力的に言えば紙なのでまさに一歩間違えると目の前は宿^^;
画面ぎりぎりに相手を捕らえてのDSなどは慣れ。

・矢
銀矢、ドル服を来てるHiWizなどに
念矢、ゴス服を来てる教授、チャンプを画面ぎりぎりからDS出来れば
呪い矢、基本これを装備。素打ちするだけでかなりうざい
眠り矢、正直使えない。
沈黙矢、HiWizとかチャンプに使うと有効かもしれないがそこまで重要じゃない
結論:砂は呪い矢でも打って妨害してろ・・・

・氷関係
自陣に来たLKに対して矢を打たないこと←絶対!
教授に対してはLP合戦中は射程ぎりぎり念矢DSもあり
戦況を見て即座にやめることが重要
無詠唱FDスクロールは意外と使えるかもしれない。
自陣内のLK、ゴスチャンプ、とっさに打ったら意外と凍るかも。
アスム有りや高MDEFに対してはMiss←お察しください

・鷹
ディテクティングはかなり実用的
グリムの射程に移動無しで届くのはかなりきてる。
バリケ越しでも届くしね・・・
FAはSPと相談。ブラギ無いとただの鳥

・ガディ釣りはつらいよ


Gv自体は、N4、L3、L5の3砦でした。
お疲れ様でした。
やっぱり僕はHiプリが似合ってるのか・・・

今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

BL専用記事を1個上げる予定。
パスワードはペンGの告知にて。
スポンサーサイト
2010.03.21 Sun l by Black List l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。